VETEMENTS(ヴェトモン)のキャップの色褪せ修正!~型崩れまで修正します~

ちょっとこれじゃ被れないな・・

VETEMENTS(ヴェトモン)のキャップ

色褪せの色修正、型崩れまで修正します!

(ヨシノリコタケ、バーニーズニューヨーク、ロンハーマン、クロムハーツ、シュプリームなど、その他キャップもクリーニング&色修正可能です~♪)

キャップ好きなクリーニング師に

お任せを!( -`ω-)b

【VETEMENTS(ヴェトモン)のキャップは色褪せが多発中・・】

VETEMENTS(ヴェトモン)のキャップ、定価3万円程する高価なキャップです。

色褪せしてしまったら、泣けてきますよね・・

ちなみにこんなに高いんです。。(°д°)

◆VETEMENTS(ヴェトモン)キャップ

クリーニング・色褪せ修正事例◆

【クリーニング~シミ抜き~色褪せの色修正】

シミ抜きで汗の油分を除去し、水洗いクリーニングで汗を取り除き、自然乾燥で型崩れを最小限に、型くずれしてしまったキャップを成形。

その後、特殊な染料で色褪せを修正していきます。

     BEFOR        AFTER

 VETEMENTS(ヴェトモン) キャップ

・色褪せ色修正

 VETEMENTS(ヴェトモン)キャップ ネイビー

・色褪せ色修正

VETEMENTS(ヴェトモン)キャップ

・色褪せ色修正

VETEMENTS(ヴェトモン)キャップ

・色褪せ色修正

その他キャップのしみ抜き・色褪せ修正事例はこちらから

【料金】

 【VETEMENTS(ヴェトモン)キャップクリーニング色褪せ】(概算)

※クリーニング+シミ抜き+色修正 まで合計した金額が合計の請求額になります。

おおまかに5つの工程でクリーニング~シミ抜き(油分除去)~シミ抜き(漂白)~すすぎ~自然乾燥~成形まで行います。

【クリーニング(さっぱり水洗い)整形乾燥含む】基本料金2500円~

当店(北陸クリーニング工場:柏崎市)ではキャップは必ず水で洗います。

キャップは汗を多く染み込んでいます。

もし汗を完全に取り除いておかないと、後でまた変色を引き起こしてしまうから。

↑↑ クリーニング(水での丸洗い中)

キャップがこれだけ汗などを吸っている状態でした。

またVETEMENTS(ヴェトモン)のキャップの洗濯表示は水洗いクリーニングNG!

水につけると、驚く程くしゃっとなってしまい、もう元に戻りません。(近場のクリーニング店で断られたという方も多くいらっしゃいます。)

当店は特殊な整形技術で、元のふっくらした状態まで戻します!

※刺繍のところ、後ろ側など小じわが残る場合がございます。

【シミ抜き(油性~漂白)】

基本料金+500円~2000円

キャップは額の部分に汗と油分が溜まってます。

汗に含まれている油分や女性特有のファンデーションは水洗いクリーニングだけでは取り除くことができません。

油分が残っていると、白いキャップに関しては漂白しても白さが戻りません。

黒いキャップにおいても、

バレンシアガ キャップ 油分

↑↑ 水洗いの工程

※後ろ側、汗をかき、油分が溜まった部分のみ、水を弾いてしまっています。

また油分が残った状態だと、空気に触れ続け酸化を引き起こし、次第に元の色が脱色・変色している、という現象が起こります。

処理内容としては、油分除去用のシミ抜きの薬剤を使ったシミ抜き~さらに漂白処理をするシミ抜きまで状況に応じて処理致します。

特に手間暇がかかり、神経を使うシミ抜き工程です。

などなど、キャップの状態に応じてシミ抜きをさせて頂くため、金額にも幅がございます。

【色修正】基本料金+3000円~5000円

バレンシアガ キャップ 色褪せ

※バレンシアガの修正事例

基本的には、出来るだけ自然な仕上がりを重視しています。

顔料や染料で色を調合し、吹き付けにて色修正させて頂きます。

まず、VETEMENTS(ヴェトモン)の白い刺繍は、白い刺繍が黒くなってしまわないよう、マスキングという工程をふみます。

そして色褪せが濃い箇所や線状にくっくり色褪せしている部分は丁寧に筆で色修正。

色褪せがひどい場合は濃く(場合により数度吹付)、薄い箇所には薄めに吹付していきます。

色褪せを直した部分、直してない部分とで色の差が出てしまうため、基本的には全体的に吹付を行っていきます。

色褪せの程度により、色の調合や吹付回数も変わってくるため、金額に幅がございます。

※刺繍周りは筆塗りにて修正していきますが、なるべく滲みを防ぐために近すぎる極の部分は修正をせず、ぼかすように処理させて頂きます。

ただそれでも若干、色修正した箇所としてない箇所とわかる場合もございます。

【撥水加工】400円

汚れが付着しても生地の中に浸透するのを防いでくれる効果があります。

撥水加工後また汚れてしまっても次回のクリーニングですぐ洗い流せるので、大切なキャップには撥水加工をしておく事をオススメします。

特に白いキャップはオススメです!

【UVカット加工】600円

帽子の日焼けの原因は汗と紫外線。

紫外線をカットさせ、色あせ等のダメージを軽減させます。

※完全に色褪せを防ぐ事はできません。

※洗い~色修正までトータルの合計金額でお見積もり・ご請求になります。

※税別料金、往復分の送料、振込手数料はお客様のご負担にてお願いしております。

◆クリーニング事例◆

①クリーニング、または成形のみ=2,500円前後

②クリーニング+シミ抜き=4,000円前後

③クリーニング+シミ抜き+色修正(軽め/部分修正)=5,000円~6,000円

④クリーニング+シミ抜き+色修正(濃い目)=7,000円~9,000円

※色褪せのひどさや汚れの状況に応じて変わります、まずはご気軽にお問い合わせください♪

・カビ

・油分が濃い

・特殊なシミ

などはプラス料金になる可能性が高いです。

◆お問い合わせ~お返しまでの流れ◆

①お問い合わせください

LINE もしくは  お問い合わせフォーム  よりお問い合わせください。

※実際のものが見れないと、二度手間になってしまうため。まずはお電話より、LINEもしくは問い合わせよりお写真を拝見させてくだださい。

お問い合わせフォームの場合は、以下の内容を簡単に入力&送信をお伺いします。

キャップのクリーニング、シミ抜き、色修正ご希望の場合

・お問い合わせ内容

(バレンシアガのキャップのクリーニング希望、見積もり希望、などなど・・)

・返信させて頂くメールアドレス

②当店より返信、メールアドレス宛にお写真を添付し送信ください。

メールアドレスに随時返信させて頂きます。送らせて頂いたアドレスまで、現物と(気になる色褪せの箇所など)お写真を添付して再度返信ください。

※LINEでも同じようにお写真をお送りください。

③当店より回答を返信

ざっくりとした金額、納期までの目安、注意点など

回答を返信致しますので、ご納得頂けた方は北陸クリーニング工場本店(柏崎市)まで郵送をお願いします。

※この時点での金額は確定ではございません。

ご郵送頂く際、送料をお客様負担でお願いしているため郵送方法はお客様にお任せしておりますが、配送時の紛失は責任を負いかねますので、配達記録の残る郵送方法をオススメしております。

・(できれば)クロネコヤマト様の60サイズの箱が帽子の形に合い、送料も安くなるのでオススメです。

※最悪紙袋などでも構いませんが、そのまま返送でき、形も崩れない箱での郵送をオススメしております。

・お名前、住所、ご連絡先

がわかるように郵送をお願いします。

【郵送先】

945ー0053

新潟県柏崎市鏡町7ー6

北陸クリーニング工場 本店 宛

0257-22-3338

③現物確認

実際に現物を見させて頂き、順次処理を開始します。

この時汚れが思ったより激しかったり、他にもクリーニングした場合のリスクなどが新しく分かれば、この時に再度、注意点や、金額などご相談させて頂きます。

④出来次第順次発送

納期は商品到着から早くて1週間以内~遅くても2週間前後での返送を心がけております。

※繁忙期やシミ抜き依頼が重なってしまった場合などは遅くなる場合がございます。

また、中には乾燥に時間を要したり、シミ抜きのし直し、数度の色修正など、何度か処理を繰り返す場合もありますので、基本的には納期のお約束はできませんが、まずは一旦ご相談ください。

⑤お振込みのお願い

色褪せ修正やクリーニングが完了次第、お振込み方法などご案内させて頂きます。

お振込みが確認でき次第、順次、お返ししていきます。

なお、商品紛失のリスクを減らすため、配達記録の残るクロネコヤマトでの発送をさせて頂いております。

また、上記でお伝えした通り、お返しする際の送料分もお客様ご負担でお願いしております。

※お返しする際の送料は一度立替させえて頂きますのであわせてお振込みください。

◆注意事項◆  

~よくお読みくださいませ~

VETEMENTS(ヴェトモン)のキャップは非常にデリケートなものが多いため以下の点をご了承ください。

①水洗いによる、若干の風合いの変化、若干の型崩れはご了承ください。

一度も洗った事がないキャップをクリーニングした場合、多少風合いが変わり、形も多少崩れる場合がございます。

型崩れも出来るだけ成形してお返ししますが、生地の特性上、限界がある事をご了承ください。

比較的きれいに整形できる場合が多いですが、品質などは事例のお写真などでご判断頂ければと思います。

②色褪せ修正では、新品時の色と全く同じ色に戻すことはできません。

限りなく近い色などを調合したり、何度か吹付や筆塗り修正を行いますが、色褪せというムラ(色の濃淡)ができている以上、完璧にムラなくというのはできません。

また白い刺繍ロゴはマスキング保護し、黒くならないよう仕上げます。その工程で、周りの生地から色が滲む場合もあります。

そうなった場合、再しみ抜きや上から顔料を塗り白く戻しますが、限界もございます。

同じく品質に関しては、掲載写真、お客様の声を参考に、ご検討ください。

◆メールからのお問い合わせ

弊社からのメールアドレス宛に再度写真を添付しお送りください、より具体的なご相談が可能です。

お気軽にお問い合わせください(^^)

※またこの記事は【VETEMENTS(ヴェトモン) キャップ 色褪せ】に特化して書かせて頂いておりますが、その他のキャップ、その他のお品物でもご相談可能です。

◆LINEからのお問い合わせ

・メールアドレス入力不要

・友達追加必要なし

・写真も簡単に送れます

画像クリック⇒QRコード読み取り⇒【トーク】を押す⇒お写真や状況を教えてください。

※手が空き次第随時対応致します。

◆VETEMENTS(ヴェトモン)のキャップのクリーニングを当店にお任せ頂く理由◆

①経験

上にも書いたとおり、VETEMENTS(ヴェトモン)はかなりデリケート。

VETEMENTS(ヴェトモン)のキャップは、取り扱い表示(洗濯表示)ではクリーニングなど全て✖。

帽子洗いに特化したクリーニング店だからこそ、キャップへのダメージを最小限に抑えたクリーニングが可能です。

このタイプは洗える、このタイプはここを注意してクリーニングしないといけない、このタイプは洗えません、そんなタイプを見極めるには、経験しかありません。

また縮みやすい【綿】など繊維の特性を理解していること重要。

また、金属が付属していると、基本漂白することができません。

金属がダメになってしまわないように漂白する技術も経験があるからできる技です。

②洗剤へのこだわり

新品時、ついている加工剤がとれてしまうと、ゴアゴアになったり、逆に、くたってきたりと風合いが変わってきます。

当店では特殊な専用洗剤を使っております。

洗剤に繊維を保護する成分が含まれており、普通に水洗いした場合に比べ、風合いが損なうのを最小限に抑える事が可能です。

洗剤も強ければ良いというものではありません。

汚れは落ちても、風合いの変化や型崩れが激しければ意味がありません。

汚れや、繊維の丈夫さに応じて洗剤を使い分けるのがプロの腕の見せどころです。

③整形の技術

キャップが好きな私は、キャップ(帽子)は形が命だと思ってます。

特殊な機械を使い、キャップの内側からキャップを広げ整形していきます。

VETEMENTS(ヴェトモン)のキャップの場合、取り扱い表示(洗濯表示)は全部洗い✖となっています。

通常水につけるだけで、かなり縮んでシワシワになってしまいます。

しかし特殊な機械で整形することで、キャップの形がきれいに戻ります。

一度型崩れしてしまったキャップを直すのは限界はありますが、型崩れ修正にはとことんこだわります。

④シミ抜きの技術

またキャップに特化しているだけでなく、シミ抜きの技術にも特化していることが必要です。

キャップなど帽子は、特に額やつばが汚れやすい部分です。

汗が溜まりやすい帽子は油分をどう取り除くかがポイントです。

油分除去のシミ抜きがうまくできないと、漂白も効きません。

そして色褪せ修正でも、染料や顔料などの定着が悪くなってしまいます。

当店は一般衣類のシミ抜き依頼も多く、おかげさまで創業60年を超えるクリーニング店になることができました。

そんな総合的、かつマニアックなシミ抜きの知識と信頼がある当社(新潟県柏崎市)へぜひお任せください。

⑤他店とここが違う!

再度色落ちがしにくくなる加工(二段階吹付・コーティング)

せっかく修正をしてもまたすぐ色落ちしてしまってはかけた金額、送料、色々ともったいないですよね。

当店では2種類の顔料で吹付を行っています。これにより自然な黒さが表現でき、かつ顔料の定着を強くします。また仕上げ時にはコーティング剤を使用し、顔料が剥離していくのを出来る限り防ぎます。

質にこだわります!

そしてなんといっても

⑥キャップLOVE!  

キャップ大好きクリーニング師♪→ここ大事!

お客様からお預かりさせて頂いたVETEMENTS(ヴェトモン)のキャップも人様のものには思えません。

だからこそ、自分のキャップをきれいにしたいという同じ気持ちで、お客様のキャップに向き合わせてもらってます。

また、定期的に、ブランド店にお邪魔し、情報を色々入れ勉強したり・・

VETEMENTS(ヴェトモン)のキャップの取り扱い実績も数多くある当店(北陸クリーニング工場:柏崎市)へぜひお任せください!

こんな感じでキャップLOVE!笑

ヨシノリコタケ

キャップコレクション♪の一部♪

北陸クリーニング工場(新潟県柏崎市鏡町)

◆お客様の声をご紹介◆ 

~キャップ編~

シミ抜き(バーニーズニューヨーク×ヨシノリコタケのキャップ)

東京都D様

いくつかのクリーニング屋さんで取り扱い不可で諦めかけてたバーニーズ、ヨシノリコタケのキャップが新品同様で帰って来て今年で1番テンション上がったかも^_^ その他キャップもこれから宜しくお願いします(^^)

色褪せの色修正(某アーティストのライブキャップ)

埼玉県K様

無事受け取りました!!新品同様によみがえり感謝してます、ありがとうございます!またハゲたらお願いします!

色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

宮城県K様

色褪せ目立たなくなててとても嬉しいです!

 色褪せの色修正(クロムハーツのキャップ)

大阪府K様

メッチャ綺麗になって帰って来た!
女の子はお化粧も付くし色褪せもするから、ずっと染めて貰えるところ探してたから新潟まで出張してた笑
安いし大満足なのでまた、お願いします♡

 色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

東京都Y様

近くに出店してほしいです。またお願いします!

色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

静岡県A様 

昨日届きました!予想を超える出来栄えで、びっくりしました!

本当にやってもらって良かったと感謝してます。
またお願いする事があるかもしれませんが、その時はお願いします(^^)
 色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

福岡県S様

只今受け取りました、大変満足しています。

次回も依頼すると思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

大阪府O様

本日キャップが届きました。
色落ちしていたところも新品ぐらいに
綺麗になってました。
またキャップのクリーニングをするときはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
シミ抜き、型崩れの復元(バレンシアガのキャップ白)

京都府K様

帽子届きました!

綺麗になっていてほんと嬉しいです★ありがとうございました。

ファンデーション汚れのシミ抜き(バレンシアガのキャップ白)

東京都M様

とてもきれいになって返ってきてビックリです!またお願いしたいです。

キャップの色褪せ修正(バレンシアガのキャップ黒)

東京都E様

丁寧な梱包ありがとうございました。

仕上がりも素晴らしいです。元を知っている友人たちも驚いていました。
本当にありがとうございました。

シミ抜き、型崩れの修正(バレンシアガのキャップ白)
神奈川県I様
商品とても満足しております。
お忙しい中、丁寧なご対応頂きありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
キャップのシミ抜き(お客様がご自身で染Qスプレーしたキャップのシミ抜き:染Q落とし)
再度色修正、型崩れ直し
(バレンシアガのキャップ黒)
広島県J様
本日振込ましたので明日確認お願いします。

かなり綺麗に仕上がっててびっくりしました(>_<)
また機会あればよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました(^^)
キャップの色褪せの色修正(バレンシアガのキャップの色褪せの色修正 黒)
北海道H様
この度はありがとうございました。プレゼントしてもらったものなのでとても嬉しいです。新品みたいに戻っててビックリしました。まだキャップたくさんあるので、またお願いしたときはよろしくお願いします。
キャップのシミ抜き(ヨシノリコタケ)
東京都K様
おはようございます。

昨日、無事に受け取りました。
洗えないと、諦めていたので、綺麗に
なって、嬉しいです。有難うございます。
また、ご相談させてもらうと思いますが
その時は、宜しくお願いします。
キャップのシミ抜き(バレンシアガ)
東京都S様
この度はお世話になっております。〇〇です。
とっても綺麗になりました!!嬉しいです!
本当にありがとうございます。
キャップの色修正(バレンシアガ)
東京都H様

お世話になっております。

先程キャップが届きました。
とても綺麗になって嬉しいです。
ありがとうございました!
キャップの色修正(バレンシアガ)
茨城県I様

無事に届いておりました。

素晴らしい出来でびっくりしております!
ぜひまた、その時は治してください!
本当にありがとうございました!
口コミで広めます!
キャップの色修正(バレンシアガ)  
東京都 S様
商品確認しました(roger)
とても綺麗で感動しました、
ありがとうございました!
キャップの色修正(ロンハーマン)
熊本県  O様 
今、受け取りましたー
めっちゃ綺麗になってますー(sparkle)
ホントにホントにありがとーございました(emoji)
キャップの色修正(色修正)  
神奈川県 T様
こんばんは!
無事届きました!
とても綺麗になっておりびっくりしました!
ありがとうございました!
また何かありましたら、宜しくお願い致します。
 キャップの色修正(バレンシアガ)
革 リュックのリカラー(サンローラン)  
大坂府 S様
わーーーーい(heart)(heart)(heart)綺麗になってる
?????????ありがとうございました!
めちゃくちゃキレイでした!??????
本当にありがとうございます!??♥️
※一部省略
こんなにキレイに仕上げて頂いているので
大切に使いたいです♥️?
キャップのシミ抜き(バレンシアガ 白)  
広島県 S様
先程受け取りました。
とても綺麗に仕上げていただき、感動しております?
ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
キャップの色修正
(ヨシノリコタケ×ロンハーマン)  
愛知県 I様
北陸クリーニング工場様
いつもお世話になっております。
先程、返送頂きました帽子2点確かに受け取りました。
仕上がりが予想以上に綺麗になっており、本当に感動致しました!
細かいお仕事ありがとうございます。
また、是非宜しくお願い致します!
本当にありがとうございました。
キャップの色修正(バレンシアガ)  
東京都 T様
受け取り致しました。予想以上に綺麗にして頂き、ありがとうございます!
また定期的にお願いしたいと思います。
この度はご丁寧な対応頂きありがとうございました。
キャップの色修正(バレンシアガ)  
東京都 M様
本日届きました!新品のようになっていて感動しました!
ありがとうございます?
また是非よろしくお願い致します。
 キャップの色修正(クロムハーツ)  

秋田県 I様
先程届きました。
こちらにお願いして大正解です!
また、何かありましたらよろしくお願いします。
 キャップの色修正(バレンシアガ) 

北海道 W様 
北陸クリーニング工場様
先日はありがとうございました。
以前他のお店に色あせを直してもらったのですが、すぐ落ちてしまいました。
今回そちらにお願いしたのですが、数ヶ月経ちましたが、まだ全然落ちてません。
今後どのくらいもつのかは分かりませんが、こちらにお願いして良かったと思ってます。
また相談させていただいた際はよろしくお願いします!
 キャップの色修正(バレンシアガ)  

大阪府 G様
凄く綺麗なお仕事本当にありがとうございます。
 拝見させて頂いた処全く問題ありません。
 お手続きの方宜しくお願いします!
キャップのシミ抜き(バレンシアガ 白)  
沖縄県 H様
先程到着しました!
新品のように綺麗にして頂き本当に感謝です!!ありがとうございました!また利用させていただきます??
本当にありがとうございました!!
キャップのシミ抜き(バレンシアガ 白)  
埼玉県 S様
おはようございます!
先日、無事に到着しまして確認しました。
とても綺麗に仕上げていただき、感謝でいっぱいです!
是非とも今後も利用させていただきます!!
この度は急な依頼にも関わらず、迅速に対応していただきありがとうございました?
 キャップの色修正(バレンシアガ) 

東京都 A様 
先程キャップが届きました。
新品のように綺麗になっていてビックリしました。正直にお伝えすると少し高いかなと思いましたが、思い入れのあるキャップだったためプロにお任せしようと思い、お願いしました。
でもこんなに綺麗に直していただいて本当にありがとうございました。思ってた以上の出来で、とても満足していて、こちらにお願いして良かったと思ってます。
またお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
 キャップの色修正(バレンシアガ)  

埼玉県 B様
このバレンシアガのキャップは、息子がプレゼントしてくれた物でして…(^^)
北陸クリーニング工場さまに
綺麗にしていただけたので
また大切に使っていきたいと思います。
息子に写真を送ったら驚いていました(*^^*)
ありがとうございます?✨
ステキな思い出の品以外の物も困っているものが何点がございますので、また近々お願いをさせていただきます。
その際もぜひよろしくお願いいたします✨

お客様の声をまだまだ掲載しております。

※個人が特定できないような処理をさせていただいております。

◆ご気軽にお問い合わせください

こんなのきれいにできる?復元できる?金額は?ご気軽にお問い合わせください♪

【問い合わせからのメール】 もしくは 【LINE】  にてお願いします。

・より詳しいお見積もり

・汚れや色褪せなどお品物の状態

・クリーニングする際のリスク注意点など

は、電話だけではお伝えできず、品物を見てみないとお伝えできない情報が多くあります。

例えば、靴や帽子など、素材やタイプにより洗うと色が滲んでしまう(例えば家庭では絶対洗えないもの)など見てみないとお伝えできない情報が多くあります。

二度手間にならないためにも、まずメールか、LINEにてお問い合わせ頂くと、結果スムーズかと思います。

◆メールからのお問い合わせ

弊社からのメールアドレス宛に再度写真を添付しお送りください、より具体的なご相談が可能です。

お気軽にお問い合わせください(^^)

※またこの記事は【バレンシアガ(balenciaga) キャップ 色褪せ】に特化して書かせて頂いておりますが、その他のキャップ、その他のお品物でもご相談可能です。

◆LINEからのお問い合わせ

・メールアドレス入力不要

・友達追加必要なし

・写真も簡単に送れます

画像クリック⇒QRコード読み取り⇒【トーク】を押す⇒お写真や状況を教えてください。

※手が空き次第随時対応致します。

バレンシアガのキャップ、シミ抜き&クリーニングはこちら↓↓

バレンシアガのキャップのクリーニング!~型崩れまで修正します~

~その他のブランドキャップもOKです。~

【ヨシノリコタケ】のキャップで色褪せの事例を掲載中↓↓

こちらのページ【ヨシノリコタケの色褪せを完全修正!~日焼け・変色・退色~】から色褪せ事例をご確認ください~♪

【クロムハーツ】のキャップで色褪せの事例を掲載中↓↓

クロムハーツのキャップのクリーニング!色褪せまで完全修正!~日焼け・変色・退色~

その他のお品物のシミ抜きもお任せください!

シミ抜きならお任せ!シミ抜き柏崎NO1!

(新潟、長岡、上越など、ご来店多数ございます)

logo北陸クリーニング工場2

ご依頼、心待ちにしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL