◆お客様の声をご紹介◆ 

◆お客様の声をご紹介◆ 

 

シミ抜き(バーニーズニューヨーク×ヨシノリコタケのキャップ)

東京都D様

いくつかのクリーニング屋さんで取り扱い不可で諦めかけてたバーニーズ、ヨシノリコタケのキャップが新品同様で帰って来て今年で1番テンション上がったかも^_^ その他キャップもこれから宜しくお願いします(^^)

色褪せの色修正(某アーティストのライブキャップ)

埼玉県K様

無事受け取りました!!新品同様によみがえり感謝してます、ありがとうございます!またハゲたらお願いします!

色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

宮城県K様

色褪せ目立たなくなててとても嬉しいです!

 色褪せの色修正(クロムハーツのキャップ)

大阪府K様 

メッチャ綺麗になって帰って来た!
女の子はお化粧も付くし色褪せもするから、ずっと染めて貰えるところ探してたから新潟まで出張してた笑
安いし大満足なのでまた、お願いします♡

 色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

東京都Y様

近くに出店してほしいです。またお願いします!

色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

静岡県A様 

昨日届きました!予想を超える出来栄えで、びっくりしました!

本当にやってもらって良かったと感謝してます。
またお願いする事があるかもしれませんが、その時はお願いします(^^)

 色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

福岡県S様

只今受け取りました、大変満足しています。

 
次回も依頼すると思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

大阪府O様

本日キャップが届きました。
色落ちしていたところも新品ぐらいに
綺麗になってました。
またキャップのクリーニングをするときはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

シミ抜き、型崩れの復元(バレンシアガのキャップ白)

京都府K様

帽子届きました!

綺麗になっていてほんと嬉しいです★ありがとうございました。

ファンデーション汚れのシミ抜き(バレンシアガのキャップ白)

東京都M様

とてもきれいになって返ってきてビックリです!またお願いしたいです。

キャップの色褪せの色修正(バレンシアガのキャップ黒)

東京都E様

丁寧な梱包ありがとうございました。

仕上がりも素晴らしいです。元を知っている友人たちも驚いていました。
本当にありがとうございました。

シミ抜き、型崩れの修正(バレンシアガのキャップ白)
神奈川県I様
商品とても満足しております。
お忙しい中、丁寧なご対応頂きありがとうございました。
 
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
キャップのシミ抜き(お客様がご自身で染Qスプレーしたキャップのシミ抜き:染Q落とし)
再度色修正、型崩れ直し
(バレンシアガのキャップ黒)
広島県J様
 
本日振込ましたので明日確認お願いします。

かなり綺麗に仕上がっててびっくりしました(>_<)
また機会あればよろしくお願いします(^^)
ありがとうございました(^^)
キャップの色褪せの色修正(バレンシアガのキャップの色褪せの色修正 黒)
北海道H様
この度はありがとうございました。プレゼントしてもらったものなのでとても嬉しいです。新品みたいに戻っててビックリしました。まだキャップたくさんあるので、またお願いしたときはよろしくお願いします。
キャップのシミ抜き(ヨシノリコタケ)
東京都K様
おはようございます。

昨日、無事に受け取りました。 
洗えないと、諦めていたので、綺麗に
なって、嬉しいです。有難うございます。
また、ご相談させてもらうと思いますが
その時は、宜しくお願いします。
キャップのシミ抜き(バレンシアガ)
東京都S様
この度はお世話になっております。〇〇です。
 
とっても綺麗になりました!!嬉しいです!
本当にありがとうございます。
キャップの色修正(バレンシアガ)
東京都H様

お世話になっております。

先程キャップが届きました。
とても綺麗になって嬉しいです。
ありがとうございました!
キャップの色修正(バレンシアガ)
茨城県I様

無事に届いておりました。

 
素晴らしい出来でびっくりしております!
 
ぜひまた、その時は治してください!
 
本当にありがとうございました!
口コミで広めます!

 

 

 

 

お客様の声まだまだ募集中(^^)

◆お客様の声をご紹介◆  への3件のコメント

  1. ピンバック : ヨシノリコタケの色褪せを完全修正!~日焼け・変色・退色~ | 柏崎市のシミ抜きはお任せ!北陸クリーニング工場

  2. ピンバック : ヨシノリコタケのキャップ・シミ抜き&クリーニング ~真っ白に完全修正~ | 柏崎市のシミ抜きはお任せ!北陸クリーニング工場

  3. ピンバック : クロムハーツのキャップのクリーニング!色褪せまで完全修正!~日焼け・変色・退色~ | 柏崎市のシミ抜きはお任せ!北陸クリーニング工場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL