キュロットスカート(ポリエステル)のひっかき汚れのシミ抜き

 

シミ抜き事例byインスタグラム

スカートシミ抜き事例一覧♪

綿シミ抜き&クリーニング事例一覧♪

油シミ抜き事例一覧♪

 

 

★その他一般衣類のシミ抜きもお任せください!全国からお問い合わせいただいてます(^^)★

柏崎市内はもちろん、長岡、上越、新潟からもご来店頂いてます~

シミ抜きの問題解決お任せ下さい!【北陸クリーニング工場シミ抜きへのこだわり】

logo北陸クリーニング工場2

 

 

キュロットスカート(ポリエステル)のひっかき汚れのシミ抜き

 

キュロットスカートはいてる女性って仕事出来るって感じでかっこいいですよね!(o ̄∇ ̄o)♪

 

 

 

そんなわけで今回はキュロットスカート。

 

あ、忘れてました、北陸クリーニング工場担当平川です。笑

 

 

 

仕事中ひかけちゃったらしいです。

コレ↓

IMG_2845 IMG_2846

IMG_2847

えー取り扱い表示はと・・・

 

ポリエステル100%

IMG_2848

 

市販のシミ抜き剤を使っても落なかったとのこと。

 

 

あらら。落ちるかね~~~(´・ω・`)

 

 

シミ抜き剤を使ったが落ないとのことだったので、生地の中に汚れが染み込んでいるのかなーと思っていたら、

 

まさにその通り。

 

なかなか薄くなりませんでした。

 

 

 

さらに強めなシミ抜き処理を施すと・・・

 

 

 

落ちました!!!

IMG_2862 IMG_2863

 

これでまたバリバリ働けますね~o(^▽^)o

 

 

シミ抜き事例byインスタグラム

スカートシミ抜き事例一覧♪

 

★その他一般衣類のシミ抜きもお任せください!全国からお問い合わせいただいてます(^^)★

柏崎市内はもちろん、長岡、上越、新潟からもご来店頂いてます~

シミ抜きの問題解決お任せ下さい!【北陸クリーニング工場シミ抜きへのこだわり】

logo北陸クリーニング工場2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL