キャップの破損したプラスチックベルトの交換

ちょっとこれじゃ被れないな・・そんな壊れてしまったキャップのベルトを修理交換します!

(バーニーズニューヨーク、クロムハーツ、ロンハーマン、ヨシノリコタケなど、その他キャップも修正可能です~♪)

 

 

 

【そもそもなんで壊れちゃうの?】

プラスチックは経年劣化とともに劣化を引き起こします。

硬化をしたり、変色したりと、経年劣化事例はさまざま。

新品から使用していなかったからといっても、キャップのベルトを数年ぶりにべりっとすれば、それだけで際壊れてしまうことも。

 

◆キャップのプラスチックベルト修理交換事例をご紹介◆

 

 

 

 

 

【破損したプラスチックベルトの交換】1500円

ベルトが壊れて被れなかったキャップもベルト交換をすることでまた被れるように!

当店で準備したベルトになります。

※白、黒以外の色の場合はご相談

 

 

 

 

 

◆お問い合わせ~お返しまでの流れ◆

① LINE または、 お問い合わせフォーム よりお問い合わせください

お問い合わせフォームより以下の内容を簡単に入力&送信をお伺いします。

・お問い合わせ内容

(キャップの色ベルトの交換希望 など・・)

・返信させて頂くメールアドレス

この際、ドメインの受信設定(迷惑メール対策)をされていると、こちらからの返信が届きません。

解除していただくか、PCから受信可能なメールアドレス、またはお電話にて、お問い合わせください。

②当店より返信、メールアドレス宛にお写真を添付し送信ください。

メールアドレスやLINE@に随時返信させて頂きます。送らせて頂いたアドレスまで、現物と(気になる箇所など)お写真を添付して再度返信ください。

③回答を返信致します

ざっくりとした金額、納期までの目安、注意点など

回答を返信致しますので、ご納得頂けた方は北陸クリーニング工場本店まで郵送をお願いします。

③現物確認

④お振込みのお願い

クリーニングなどの処理が完了しましたら、お振込みによりお支払の方法をご案内させていただいております。

 

なお、商品紛失のリスクを減らすため、配達記録の残るクロネコヤマトでの発送をさせて頂いております。

また、上記でお伝えした通り、お返しする際の送料もお客様ご負担でお願いしております。

⑤順次発送

お振込みが確認できた後、順次発送させていただきます。

クリーニングであれば商品到着から早くて1週間以内~遅くても2週間前後での返送を心がけております。

ベルト修理交換の場合は、ベルトの在庫状況により遅くなる場合があります。

※繁忙期やシミ抜き依頼が重なってしまった場合などは遅くなる場合がございます。

 

 

◆ご気軽にお問い合わせください

こんなのきれいにできる?復元できる?金額は?ご気軽にお問い合わせください♪

できましたらまずは メールLINE@にて願いします。

 

 

◆お問い合わせ

弊社からのメールアドレス宛に再度写真を添付しお送りください、より具体的なご相談が可能です。

 

◆LINEからでもお問い合わせ可能です!

・メールアドレス入力不要

・友達追加必要なし

・写真も簡単に送れます

 

画像クリックQRコード読み取り⇒【トーク】を押す⇒お写真や状況を教えてください。

※手が空き次第随時対応致します。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください(^^)

 

◆キャップのクリーニングは当店におまかせください◆

(主にクリーニングの内容です)

①経験

帽子を扱うクリーニング店だからこそ、キャップへのダメージを最小限に抑えたクリーニングが可能です。

このタイプは洗える、このタイプはここを注意してクリーニングしないといけない、このタイプは最悪ごめんなさい洗えません、そんなタイプを見極めるには、経験しかありません。

中にはスパンコールやスワロフスキーが使われているものも多く、経年劣化がしやすいタイプもあります。

 

②洗剤へのこだわり

当店では特殊な洗剤を使っております。

洗剤に繊維を保護する成分が含まれており、普通に水洗いした場合に比べ、風合いが損なうのを最小限に抑える事が可能です。

③整形の技術

キャップ(帽子)は形が命だと思ってます。

特殊な機械を使い、キャップの内側からキャップを広げ整形していきます。

④シミ抜きの技術

またキャップに特化しているだけでなく、シミ抜きにも特化していることが必要です。

キャップを含む帽子は特に額やつばが汚れやすい部分です。汗をかく帽子は油分をどう取り除くかがポイントです。

油分除去のシミ抜きがうまくできないと、漂白も効きませんし、色褪せ修正でも色のノリが悪い結果になってしまいます。

当店は一般衣類のシミ抜き依頼も多く、おかげさまで創業60年をむかえるクリーニング店になることができました。

そんな総合的なシミ抜きの知識と信頼がある当社(新潟県柏崎市)へぜひお任せください。

 

 

そしてなんといっても

⑤キャップLOVE!  キャップ大好きです。

お客様からお預かりさせて頂いたキャップも人様のものには思えません。

だからこそ、自分のキャップをきれいにしたいという同じ気持ちで、お客様のキャップに向き合わせてもらってます。

また、定期的に、ブランド店にお邪魔し、情報を色々入れ勉強したり・・

そんな当店(北陸クリーニング工場:柏崎市)へぜひお任せください!

こんな感じでキャップ愛してます!笑

 

ヨシノリコタケ

ヨシノリコタケコレクション♪の一部♪

 

北陸クリーニング工場(新潟県柏崎市)

 

◆お客様の声をご紹介◆ ~キャップ編~

 

シミ抜き(バーニーズニューヨーク×ヨシノリコタケのキャップ)

東京都D様

いくつかのクリーニング屋さんで取り扱い不可で諦めかけてたバーニーズ、ヨシノリコタケのキャップが新品同様で帰って来て今年で1番テンション上がったかも^_^ その他キャップもこれから宜しくお願いします(^^)

色褪せの色修正(某アーティストのライブキャップ)

埼玉県K様

無事受け取りました!!新品同様によみがえり感謝してます、ありがとうございます!またハゲたらお願いします!

色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

宮城県K様

色褪せ目立たなくなててとても嬉しいです!

 色褪せの色修正(クロムハーツのキャップ)

大阪府K様 

メッチャ綺麗になって帰って来た!
女の子はお化粧も付くし色褪せもするから、ずっと染めて貰えるところ探してたから新潟まで出張してた笑
安いし大満足なのでまた、お願いします♡

 色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

東京都Y様

近くに出店してほしいです。またお願いします!

色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

静岡県A様 

昨日届きました!予想を超える出来栄えで、びっくりしました!

本当にやってもらって良かったと感謝してます。
またお願いする事があるかもしれませんが、その時はお願いします(^^)

 色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

福岡県S様

只今受け取りました、大変満足しています。

 
次回も依頼すると思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

色褪せの色修正(ヨシノリコタケのキャップ)

大阪府O様

本日キャップが届きました。
色落ちしていたところも新品ぐらいに
綺麗になってました。
またキャップのクリーニングをするときはよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
お客様の声まだまだ募集中(^^)

◆お客様の声をご紹介◆ 

 

 

ヨシノリコタケのキャップの色褪せの修正事例一覧♪

ヨシノリコタケの色褪せを完全修正!~日焼け・変色・退色~

クロムハーツのキャップクリーニング事例一覧♪

クロムハーツのキャップのクリーニング!色褪せまで完全修正!~日焼け・変色・退色~

バレンシアガのキャップクリーニング事例一覧♪

バレンシアガのキャップのクリーニング!~型崩れまで修正します~

 

 

 

ご依頼、心待ちにしております(^^)

 

 

★その他一般衣類のシミ抜きもお任せください!全国からお問い合わせいただいてます(^^)★

柏崎市内はもちろん、長岡、上越、新潟からもご来店頂いてます~

シミ抜きの問題解決お任せ下さい!【北陸クリーニング工場シミ抜きへのこだわり】

logo北陸クリーニング工場2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL