回答・今後の流れ(バレンシアガキャップ色褪せ)

◆金額

お伝えした金額になります。

※水洗いクリーニング(汗の除去)、シミ抜き(油分除去)、色修正、水洗い後の整形、まで込みのお値段

税別、往復送料、振込手数料は別途

※油分の状態、色褪せ具合、などはお品物によって様々で、肉眼で確認、また実際に処理してみないと分からないため、幅を持たせてあります。

色褪せがひどい場合や油分が濃い場合など、若干プラス料金になる場合もございます。

基本的にはお伝えした金額から大幅に変わる事はありませんが、不測の状況の場合、料金や処理方法を改めてご相談させて頂く場合もございます。

 

◆修正方法・注意点

~色修正~

・顔料での修正致します。

・前面白地の刺繍をマスキング(白地に黒い顔料がつかないようにする処理)し、吹き付けにて修正致します。

・同じ染料が手に入らないため、限りなく近い色を調合します。

赤茶色に変色している場合、反対色の青を入れる事で冴える黒に戻します。

色褪せを直した部分、直してない部分がわからないように、基本的には全体的に吹き付け行います。

全体染めができないお品物のため、修正ムラは残る場合があります。ただ、全体的に見たとき色褪せは目立たなくなります。

しかし全く同じ黒には戻す事はできないため、その点ご理解ください^ ^

~クリーニング~

・水洗いによる、若干の風合いの変化、若干の型崩れはご了承ください。

一度も洗った事がないキャップをクリーニングした場合、綿の特性上、風合いの変化、多少小じわが残る場合がございます。

圧力型の成形機を使い成形してお返ししますが、生地の特性上、限界がある事をご了承ください。

詳しくは掲載写真、お客様の声を参考にご検討ください。

 

◆お品物が当店に到着したら

実際に現物を見させて頂き、順次処理を開始していきます。

拝見した際、汚れや色褪せが思ったより激しかったり、クリーニング出来ない可能性のあるもの(劣化が著しいなど・・)、この時に再度ご連絡させて頂きます。

◆納期

納期は商品到着から早くて1週間以内~遅くても2週間前後での返送を心がけております。

※繁忙期やシミ抜き依頼が重なってしまった場合などは遅くなる場合がございます。

また中には乾燥に時間を要したり、シミの落ちが悪く、何度か処理をし直したりするものもありますので、基本的には納期のお約束はできませんが、ご要望には出来るだけお応えします。ご相談ください。

 

 

 

◆ご依頼頂ける場合

【送り先】

北陸クリーニング工場宛

945-0053 新潟県柏崎市鏡町7-6

0257-22ー3338

までお送りください。

 

【梱包】

空き箱や紙袋なんでも構いません。

~一応オススメの送り方~

クロネコヤマト60サイズの箱がベスト(型崩れせず、お返しの際も送料が安い方法)

 

【送る方法】

基本はどんな方法でも構いません。

 

①念のため配達記録の残る配送方法をオススメしてます。

【クロネコヤマト宅急便】【ゆうパック】など

 

②郵便局の【定形外郵便】

郵便局の【定形外郵便】でも構いません。1番安く送れる方法です。

ただ紛失のリスクもるため①をオススメしてます。

 

◆お送り頂いたら

お手数ですが、やりとりしているメールアドレス、もしくはLINEにて

・お名前様フルネーム(必須)

・ご住所

・ご連絡先

をお知らせください。

※当店では毎日多数のお荷物が送られてきます。

メールやラインでやり取りをされている方の情報がないと、お荷物が送られてきても一致しません。

お手数ですが、以上の内容をメール、もしくはラインして頂くようお願い致します。

 

◆お支払い方法

お振込みになります。

色褪せ修正やクリーニングが完了次第、お振込み先などご案内させて頂きます。

遅くても商品が到着次第、1週間以内のお振込みをお願いしております。

なお、商品紛失のリスクを減らすため、配達記録の残るクロネコヤマトでの発送をさせて頂いております。

また、上記でお伝えした通り、お返しする際の送料分もお客様ご負担でお願いしております。

当店、クロネコヤマト様の代理店で多少安く送ることができるため、また着払いでお金をご準備頂くのもお手間とらせますため、お返しする際の送料を当店にて立替させえて頂きますので、クリーニング代金とあわせてお振込みください。

 

その他分からないことがありましたら、お問い合わせ頂いている、メール、ラインにてお伝えくださいませ。

以上よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL