シミ抜き事例byインスタグラム【鞄(フォーマルバッグ)のカビ取り(シミ抜き)】

シミ抜き事例byインスタグラム【鞄(フォーマルバッグ)のカビ取り(シミ抜き)】
シミ抜き事例byインスタグラム

礼服のお供のフォーマルバッグ。

クローゼットの奥などで保管していると、カビが生えてしまうかも?

 

革製品って湿気に弱く、風通しが悪いと簡単にカビが生えてしまいます。

カビ汚れを、特殊な革用洗剤で拭き取り、人間のお肌同様、栄養分を塗りこんであげました。

こんなに綺麗に!

 

 

お通夜や、お葬式では、食事をする機会がありますね。

食事をしていると気づかないうちに、飲み物がはねてしまたり、手についた汚れや皮脂が礼服や鞄にもついてしまうんですね。

礼服も一回着てクリーニングに出せばよいのですが、出さないという方もしばしば。

 

気づかないうちに汚れた礼服を洗わず、湿気の多いところで保管しているから、カビが生えやすいんですね。

なので、カビの付着した礼服をクリーニングに出しに来られる方も結構多い!

なので、一度着たらクリーニングに出しましょう!

そして保管にはも気をつけてくださいね♪

春秋の衣替え、しまい込む前には、防虫防カビ対策しまい込みセットがオススメです!

クリーニング店がオススメするカビ対策方法(北陸クリーニング工場:柏崎市)

 

 

★以下こんな事もやってます★

革製品シミ抜きや色修正リペアなどの事例一覧♪

 

【財布】クリーニング・シミ抜き・メンテナンス・リペア・色修正(リカラー)事例一覧♪

【鞄】クリーニング・シミ抜き・メンテナンス・リペア・色修正(リカラー)事例一覧♪

【靴】クリーニング・シミ抜き・メンテナンス・リペア・色修正(リカラー)事例一覧♪

 

 

★その他一般衣類のシミ抜きもお任せください!全国からお問い合わせいただいてます(^^)★

柏崎市内はもちろん、長岡、上越、新潟からもご来店頂いてます~

シミ抜きの問題解決お任せ下さい!【北陸クリーニング工場シミ抜きへのこだわり】

logo北陸クリーニング工場2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL