ヘルメットの内装の外し方 

ヘルメットの内装の外し方

自宅でヘルメットの内装を洗濯する際、または買い換える際、業者がクリーニングする際にもヘルメットの内装は外さないといけません。

今回は私物の、Araiのフルフェイスを用いて、【ヘルメットの内装の外し方】を紹介します。

※ちなみに、趣味を盛り込んだ記事ですので、あしからず笑

 

 

全日本ロードレースJSB1000チャンピオンの中須賀克行レプリカモデル。

 

これ!下はジェットですけどね。

 

【外し方】

①両脇の爪を外す

両サイドにある爪を引き出します。

 

 

②頭上部の内装を外す

めくると、全部で4箇所、ボタンがあるので、外すとすぽっととれます。

こんな感じに↓

すると中は感じこんな感じに↓

 

③耳からほほに当たる部分の内装を外す

画面に写っている内装の下の部分をヘルメット内側方向へ引く

するとすぽっと外れます。

これを両方外すとこんな感じに!↓

はい!内装外れました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL