シミ抜き事例byインスタグラム【バレンシアガのネクタイ黄変のシミ抜き】

シミ抜き事例byインスタグラム【バレンシアガのネクタイ黄変のシミ抜き】
シミ抜き事例byインスタグラム

汚れをそのまま放置しているとこんな感じに黄変(黄色く変色)してしまいます。

シルク製品は普段ドライクリーニングしかしないため、黄変しやすいんですよ!

ドライクリーニングしかしていないとこーなる!【ポリエステルのセットアップ】

 

特殊な漂白をしてあげて、汚れを落とす事ができました。

ただ、シミ汚れ黄変が濃ければ濃い程、地の色も薄くしてしまいます。

転ばぬ先の杖、ならぬ、汚れる前に、クリーニングに出しましょう!

 

ネクタイのシミ抜き事例一覧♪

黄変のシミ抜き事例一覧♪

シルクシミ抜き事例一覧♪

バレンシアガシミ抜き事例一覧♪

 

バレンシアガ、かなりの高級品です。

バレンシアガのキャップもクリーニングできますよ(^-^)

バレンシアガのキャップのクリーニング!~型崩れまで修正します~

 

 

その他一般衣類のシミ抜きもお任せください!全国からお問い合わせいただいてます(^^)

シミ抜きへのこだわり♪

柏崎市内はもちろん、長岡、上越、新潟からもご来店頂いてます~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL