シミ抜き事例byインスタグラム【アズール(AZUL)のTシャツ皮脂食べ物汚れのシミ抜き】

シミ抜き事例byインスタグラム【アズール(AZUL)のTシャツ皮脂食べ物汚れのシミ抜き】
シミ抜き事例byインスタグラム

個人的にも好きなアズール(AZUL)。

白いTシャツは、宴会やお酒の席に来ていくと、一発で汚れてしまいますよね?

食べこぼしやお酒のシミ汚れ、なかなか洗濯しても落ないです。

さらに、家庭で洗濯をしていくと、一見目立った汚れはとれても、上の写真(左)のように、実は全体がくすんでいってしまうんです!

クリーニング店のシミ抜きコースでクリーニングすると、こんなに白さがよみがえります!

 

 

アズール(AZUL)のTシャツだけでなく、その他ブランドTシャツのシミ抜き&クリーニングもお任せください~

 

モスキーノ、クロムハーツ、コムデギャルソン、ダルタンボナパルトなど掲載中・・

Tシャツのシミ抜き&クリーニング事例一覧♪

アズールシミ抜き事例一覧♪

お酒のお供に北陸クリーニング工場(新潟県柏崎市)を!

 

家で洗濯したけど、漂白したけど、シミ汚れが落ない!とお困りの方はこちらをご参考に!

なぜ漂白が効かないの?~襟袖汚れのYシャツ・Tシャツの首汚れ~

 

 

★その他一般衣類のシミ抜きもお任せください!全国からお問い合わせいただいてます(^^)★

柏崎市内はもちろん、長岡、上越、新潟からもご来店頂いてます~

シミ抜きの問題解決お任せ下さい!【北陸クリーニング工場シミ抜きへのこだわり】

logo北陸クリーニング工場2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL