【ポータブル洗濯機シミトリ】を使ってみた

こんな事ありませんか?

・外出先で洋服を汚してしまった。

・家庭で洗ってもシミが残ってしまう。

(口紅やファンデーション、Yシャツの襟の脂汚れなどなど・・)

・しみ抜き代などでクリーニング代金がかさんでしまう。

そんな方にオススメのアイテムです!

 

以下転用~

KOKI(皇貴) シミトリ
ポータブル洗濯機 (シルバー) KC-PR01-SV

 

商 品 説 明
いつでもどこでも簡単にシミや汚れ落としができる、ポータブル洗濯機「シミトリ」です。

■出先での急な汚れ、白シャツのエリ・袖の部分的な黄ばみや汚れ等、手洗いしにくい場所や生地を傷めたくない大事なお洋服の汚れを部分的に洗浄できます。
■毎分約700回の高速振動するノズルが効率の良い部分洗浄を実現。先端部分のノズルから水を噴射しながら直接汚れを叩き洗いする方法で洗浄します。
■ノズルが高速に上下振動する事で押し出された汚れは、繊維から下に敷いた布などに移動します。
■「叩く」→「押し出す」→「移し取る」の高速サイクルにより頑固な汚れも集中洗浄可能。
■落としたい部分の汚れによっては薄めた液体洗剤を少量塗布し、部分洗浄する事でより効率的な洗浄ができます。さまざまな場面で使える便利な「持ち運べる洗濯機」です。

 

 

 

本当に汚れは落ちるのか?

実際に使って見ました。

 

 

実験用に垂らした醤油シミ

醤油題

別売りのしみ抜き剤(プロ専用 しみ抜き剤)を塗ったあと

IMG_6491

ポータブル洗濯機シミトリ使用し、その後水ですすいだ後

IMG_6496

ポータブル洗濯機シミトリでシミを移し取った後のボロ布(シミがしっかり移っています)

IMG_6492

 

~使い方は簡単~

商品はこちら          裏面

IMG_6477 IMG_6478

入っている品物

IMG_6480

まず裏面の蓋を引き抜き、電池(別売り)をいれます。

IMG_6484

先端部分が引き抜けます。

IMG_6485

水を入れます。

IMG_6486

あとはシミにむけ、スイッチON!

 

詳しくは動画をご覧下さい。

 

おいおい、色々なシミでも実験していくつもりです。

 

ポータブル洗濯機シミトリをオススメする人

・クリーニング代金(しみ抜き)を節約したい

(Yシャツの襟汚れ・口紅・ファンデーション・血液・コーヒー・食べ物汚れなど)

※別売りのしみ抜き剤を併用をオススメ

・外出先でも、濃いシミや汚れを落としたい。

ポータブル洗濯機シミトリをオススメしない洋服

・水洗いできない品物

水洗いできない⇒洋服そのものを傷めてしまう、また洗剤やしみ抜き溶剤が残留してしまうので衣類の変色や敏感な肌な方だと荒れを起こす可能性があります。

・薄い生地やレースなどのひっかかりを起こしそうな衣類

ポータブル洗濯機シミトリはシミをたたいて落とします。

薄い生地や風合い重視の衣類だと、衣類自体を傷める可能性があります。

 

家庭洗濯でお困りの方は活用してみてください。

 

~購入はこちらからがお得~

ポータブル洗濯機シミトリ+プロ専用しみ抜き剤の併用がオススメ!

ポータブル洗濯機シミトリ

 

しみ抜き剤

なぜしみ抜き剤を使った方がよいのか?~しみ抜きとは~

汚れの種類は様々。洗剤で洗えば落ちるでしょ?なんて考え方は大間違いです。余計にシミがとれなくなってしまうシミも多いんです。。

汚れの種類に応じて、3種類のしみ抜き溶剤がセットになっていますので、油汚れにはこれ!、コーヒー汚れにはこれ!といったように一般の方でもわかりやすく使いやすくなっているのがオススメの理由。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL