Yシャツ(靴墨)のしみ抜き

Yシャツに靴墨がついたそうです。。。。

IMG_5553

IMG_5554

あらら。。かなり激しめに。

 

アップ。

IMG_5556 IMG_5557

 

何度も何度もしみ抜き剤で色を写し取っていきます。

ボロ切れに写し取った色素の写真はいつもとっているんですが、今回は忘れました。。。笑

 

 

そして無事なんとか落とせました!

IMG_5618 IMG_5817

ぱりっとしたYシャツに戻りました!

IMG_5818

 

 

しかし、ここまでくると買った方が安いかもしれませんねヽ(;▽;)ノ

 

しかし!

あんなに真っ黒になった靴墨のシミも落とせちゃうんです!

中には落とせないシミも多いですが、今回は成功です!

 

☆ご依頼・お問い合わせはこちらから☆

0257-22-3338(新潟県柏崎市)

HPはこちら↓

北陸クリーニング工場

ポチッと応援お願いします(´・ω・`)

クリーニング店 ブログランキングへ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL