北陸クリーニング工場 看板設置

前々から「今からクリーニング出し行きたいんですけど、場所ってどのあたりですか~?」

などのやりとりが多く、今回微力ながら看板を設置させて頂きました。

これで最寄りの大通りから少しは見やすくなったかな??

 

IMG_4148 IMG_4147 IMG_4146 IMG_4145

 

柏崎市内では唯一のクリーニング店舗併設のコインランドリーを構えていますので、

・こんなものってコインランドリーでも洗えるの?

・乾燥ってどんくらいしたらいいの?

・クリーニングに出した方がいい品物、コインランドリーで十分な品物

・コインランドリーで品物洗ったら、ジーパンの色が白いシャツに色移りしちゃった!

など、色んな疑問をクリーニングの専門的な知識からアドバイスできます!

 

ぜひぜひ【北陸クリーニング工場】・ならびに【コインランドリー洗っチャオ】

ご利用くださいませ!

 

店舗情報(宝町・桜木町・中央町にも取次店があります。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL