コート(毛・アンゴラ)のシミ抜き(動物のおしっこがかかってしまった)

コート(毛・アンゴラ)のシミ抜き(動物のおしっこがかかってしまった)

アンゴラが入ったコート、かなり高かったんじゃないでしょうか。

そんな大切なコートに、まさかの犬や猫のおしっこがかかってしまったということですが、

 

動物のおしっこの臭いはかなり嫌な臭い!

 

とにかく臭い!Σ(゚д゚lll)

 

しかもおしっこがかかった部分がシミになってしまっています。

 

今回は特に気合いれていきます!

あ、いつも気合抜いている訳ではないですよー汗

 

お品物はこちら↓

IMG_2793

品質表示はと・・

IMG_2790 IMG_2791

まあ当たり前のごとく水洗いNGですわな・・笑

 

 

汚れはこんな感じ↓

IMG_2850

アップにしてみます。

IMG_2788   IMG_2853

見事に輪状にシミになっています。

 

コートの下2/3だけを水洗いします。

ちなみにこちらもご参考に!ウェットクリーニングとは

 

しかしなかなか落ちません。

 

素材が素材だけに下手なシミ抜きはできません。変色、色はげや風合いの変化の原因になってしまいますからね。

 

 

 

そこでシミ抜き勉強会の師匠に相談。

 

的確なアドバイスを頂き、ここまでキレイにできました。

IMG_2991 IMG_2992

 

☆ご依頼・お問い合わせはこちらから☆

0257-22-3338(新潟県柏崎市)

HPはこちら↓

北陸クリーニング工場

ポチッと応援お願いします(´・ω・`)

クリーニング店 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL