アノラック(TOURSTAGE)ポケットのアメのシミ抜き

 

 

ゴルフ用のアノラック、ポケットの中のアメが溶けてビチョビッチョになってました。

 

ツアーステージ使ってるとかっこいい!個人的なイメージですが。

ちなみに僕は2年に1回しかいかないので未だに130をきれません!ヽ(;▽;)ノ

 

さてお品物はこちら

IMG_2171

いいねーツアーステージ!

IMG_2172

表示

IMG_2175

ポリエステル100%

ポリエステル素材は温度を高くして洗うと、シワができちゃうので注意~

 

汚れはこちら  (ポケット内)

IMG_2176

表面にも

IMG_2174 IMG_2173

ギットリついてます。

Befor                   After

IMG_2176 IMG_2258

Befor                   After

IMG_2173  IMG_2257

 

キレイになりました!!

ゴルフも気合入れた服じゃないと、良いスコア、出るものも出ません!

 

目指せホールインワン!!笑

 

 

 

☆ご依頼・お問い合わせはこちらから☆

0257-22-3338(新潟県柏崎市)

HPはこちら↓

北陸クリーニング工場

 

ポチッと応援お願いします(´・ω・`)

クリーニング店 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL