ロングTシャツ(綿生地)のプリントはげのシミ抜き

IMG_0315

腕の部分。アップしてみます~

IMG_0316

 

古いロングTシャツだったので、プリントも劣化が進んだようです。

洗濯後、くっついていたまま干してしまっていたので、そのままプリントがうつってしまいました。

これをシミ抜きしていきます。

 

IMG_0319

途中までやってみました。

 

 

 

 

で、結果・・・

 

 

 

IMG_0322

きれいに落ちました。

 

 

 

で、せっかくですから、古いプリントもまた他の部分にうつってしまう可能性があれうので、このプリントを全部はがしてしまうことに!

IMG_0324

溶剤を散布するとこんなに溶けるんです!!

 

きれいに落ちました。

IMG_0333

 

Tシャツなど特に長年使っているものはプリントも劣化が進むので要注意ですね。

 

☆ご依頼・お問い合わせはこちらから☆

0257-22-3338(新潟県柏崎市)
HPはこちら↓
北陸クリーニング工場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL