ポロシャツ(綿生地)のマーカーインクのシミ抜き

 

 

 

ポロシャツ(綿生地)のマーカーインクのシミ抜き

Befor                      After

IMG_7654     IMG_7669

 

シミを抜いた後のタオル

IMG_7656

 

これもサラリーマンがよくやっちゃうやつ。

ポケットのなかでマーカーがつぶれちゃったんでしょうか。

鮮やかなシミ。笑

 

これも周りにシミが広がらないよう細心の注意を払い、タオルにインクをうつしていきます。

この方はマーカーのシミが付いたあと一切洗わずに、そしてすぐに、お持ちいただきました。

なので、ここまできれいに落とすことができました。

 

みなさんもシミがついたら早急にクリーニング屋さんへかけこみましょう!

☆ご依頼・お問い合わせはこちらから☆

0257-22-3338(新潟県柏崎市)
HPはこちら↓
北陸クリーニング工場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL