Tシャツ(綿生地)のカレーシミのシミ抜き

Tシャツ(綿生地)のカレーシミのシミ抜き

IMG_0108 IMG_0109

結構目立つところに点々と。

カレーです。カレーは色素の汚れが強く何度か処理を繰り返していかないとシミが落ちていきません。

さらに、カレーは油汚れも強いので、油汚れのシミ抜き処理⇒色素の処理という順番にシミ抜き処理をしていきます。

順番を間違えて処理したり、そのまま洗濯機で洗っちゃったりするとなかなか落ちづらくなっちゃたりするので要注意!

 

ちなみに・・・

 

【汚れは拡大してみるとこんな感じ】

正常な生地

IMG_3210

カレーのシミが付着した生地

IMG_3211

 

Befor

IMG_0108 IMG_0109

 

 

シミ抜き処理1回目            シミ抜き処理1回目 アップ

IMG_0110   IMG_0111

まだまだ全然シミが残っちゃってます。

 

 

シミ抜き処理2回目

IMG_0112

だいぶ薄くなりましたが、まだ分かるレベルですね。

 

 

シミ抜き処理3回目

After                    アップ

IMG_0137 IMG_0138

きれいになりました!

 

youtubeもご参考に。

☆ご依頼・お問い合わせはこちらから☆

0257-22-3338(新潟県柏崎市)
HPはこちら↓
北陸クリーニング工場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL